【中華麺食堂かなみ屋 松崎店】五目うま煮らーめん

こんにちは(*´∇`*)
新潟のクーポン誌【HAPPY PASS】
〜らーめん巡り〜
第6代目麺ガール
【きまま】だよ(^^)

麺ガール3年生突入中!

今回は、、、love
あれ?!東区に【かなみ屋】さん?!?!

あの「超有名担々麺店」さんの3店舗目が「東区」上陸です!!
東区民さん待っておりましたねハート

 

投稿者 6代目麺ガール きまま Aug 28, 2018 6:29 AMカテゴリー: 東区
タグ: かなみ屋松崎店, 五目うま煮らーめん

ただいま〜!「6代目麺ガール【きまま】」だよ(^^)

こんにちは(*´∇`*)
1年ぶりですねlovelove

またまた登場「きまま」だよ〜(*´∇`*)(^^)四葉



この度「6代目麺ガールの【きまま】」も
引き続き宜しくお願い致します!!


ハッピーパスらーめん巡り
麺ガール6代目大型新人

投稿者 6代目麺ガール きまま Aug 22, 2018 10:43 AMカテゴリー: その他
タグ: きまま, 6代目麺ガール top

極濃湯麺 フタツメさん 『排骨湯麺』

こんばんは。あんりですパンダハート


最近は暑い日が続いていますが、、
皆様ラーメン食べてますでしょうか?



わたしは、モリモリ❤食べています!
週2のラーメンが生きがいですっ"(  ´   ▽   `  )ノ""❤




そんなわたしの記念すべき第一回目のラーメンレポートは、、


極濃湯麺 フタツメ 東明店さんにお邪魔して参りました。



投稿者 6代目麺ガール あんり Aug 02, 2018 4:55 AMカテゴリー: 東区
タグ: top

ホーム