【ラーメンまっくうしゃ本店】濃厚担々めん
こんにちは(*´∇`*)
新潟のクーポン誌【HAPPY PASS】
~らーめん巡り~
第6代目麺ガール
【きまま】だよ(^^)
 
麺ガール3年生突入中!
 
今回は中央区!
【ラーメンまっくうしゃ本店】さん(*´∇`*)
 

 
人気店さんならではの広い待ち合い場所があります!!
 
店内は、
小上がりや
テーブル席(^^)
どちらもお使いいただけるお子さまイスも嬉しいですね(*´∇`*)♪
 

 
アジ煮干し海老と、
魚介の宝庫なまっくうしゃさん
 

 
メニュー選びもるんるん!
 
キッズメニューのご用意も嬉しいですね(^^)
 

 
そんな本日は…
 
ハッピーパスコラボ♥
嬉しい爆発的ヒット!
「濃厚担々めん」!
 

 
見た目からパーフェクト!!クリーミーで濃厚な香りが漂ってきます
 
とろみのあるスープには、
2種のゴマが山盛り!
香ばしく炙られたチャーシュー。
ネギ、ラー油に、
名物!ばくだん辛味噌!
 

 
ほうれん草やネギのお野菜に助けられながらも、
 
!「し び れ る 辛 さ 」!
(((^^;)
 
冬でもドバっと汗をかくくらい!
 
かぁーっ!!と辛旨(*´∇`*)♪
 
 
辛いの苦手さん達へ。
大丈夫!!
メニューにも記載の通りに「辛み抜き」「辛み別添え」など調節可能です
 

 
濃厚クリーミーなスープから飛び出す麺はたくさんの旨味を引き連れ、マイルドながら引き締まった味変も楽しめます(*´∀`)

特製カレーもいただいちゃいました♥
 
素材のお味が濃くて贅沢な1品でした(^^)
 

とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした(^^)
またお伺い致しますm(__)m



ラーメンまっくうしゃ本店
新潟中央区上近江2-2-27-1
11:00~21:00(スープがなくなり次第終了)/無休
tel.025-284-2776