【吉相イオン新潟南店】こってりらーめん+チャーシュー飯セット
こんにちは(*´∇`*)
新潟のクーポン誌【HAPPY PASS】
~らーめん巡り~
第6代目麺ガール
【きまま】だよ(^^)
 
麺ガール3年生突入中!
 
今回は江南区!
イオンモール新潟南様内
【ラーメン亭吉相】さん
 

 
一階の飲食店街という激戦区内にも関わらずいつも行列ができていますね!
 

 
店内は、
カウンターと
テーブル席になります!
 

 
おしぼりはレジ脇にあり、
セルフサービスです。
 

 
なんと、とってもお得なランチセットを発見しました!平日の14時までのサービスのようです(*´∇`*)
(取材時)
 
 
せっかくなので本日は…
「こってりらーめん」
「チャーシュー飯」セット
(*´∇`*)
 

 
吉相さんのらーめんは、
「こってり」「あっさり」お選びいただけるのです!
 
20時間以上煮込む豚骨スープは絶品そのもの!
お好みやその日の気分で選べちゃいます(^^)
 

 
こってりにしたので、しっかりスープに甘みのある旨コク背脂が♥
大量のもやしに絡むのも醍醐味(*´∇`*)
 
おっきなチャーシューが丼からお顔を出しています!
 

 
もっちりしっかりした麺が濃口醤油スープと豚骨スープを仲良く連れてきてくれる(^^)♥
 
二人に一人は注文する「こってりらーめん」
人気の理由に納得です!
 

 
チャーシュー飯は一口サイズ(^^)
スープとの相性も最高です♪
 

 
サイドメニューや、
チャーハンもあるので
ご家族お友達グループでもみんなが食べたいものがきっとありますよー(^^)♪
 

 
吉相さんの嬉しいサービス、「アイス」は大人も子供も大好き(^o^)
 

 
きままは、見つけてしまいました!
 
ん???ん????
「こっさり」???
 
「こっさりらーめん」!
 

 
平日の17時~限定!
 
スッゴク気になります!
 
「こってり」も「あっさり」も、楽しめる!
 
「こっさり」(*´∇`*)
 

 
 
とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした(^^)
またお伺い致しますm(__)m
 
ラーメン亭吉相イオン新潟南SC店
新潟市江南区下早通柳田1-1-1イオンモール新潟南内
営業時間:11:00~22:00(スープがなくなり次第終了)
定休日:イオン新潟南に準ずる
tel.025-381-9889