【奥村家】野菜ラーメン
こんにちは(*´∇`*)
新潟のクーポン誌【HAPPY PASS】
~らーめん巡り~
第6代目麺ガール
【きまま】だよ(^^)
 
麺ガール3年生突入中!
 
今回は東区【横浜ラーメン奥村家南紫竹店】さんですよー!
 

 
店内は、
○カウンター
○小上がり
外からちょっと見にくいけれど中に入ると、広々活気溢れる店内ですよ(*´∇`*)
 

 
らーめん巡りタオルがナイスインテリアと♥♥
 

 
横浜ラーメン
いわゆる家系ってやつですね(*´∇`*)
 
野菜ラーメン!着丼☆ミ
 

 
じゅわわっと大きなちゃーしゅーがドンっと!
 
家系にかかせない海苔とほうれん草が嬉しい(・∀・)
 

 
魚介 × 豚骨
お肉の旨味溢れる香り味に魚介が加わり上品だけども力強いスープ(*´∇`*)
 

 
ぷるんっ!と喉ごしの良い丸い太麺(^^)v
 

 
待ち時間に是非!
奥村家さんのこだわり3ヶ条を読んでみてくださいね!
 

 
ちらっと、きまま!
 
お得なランチセットや、
学生サービスも嬉しいですね(#^^#)
 
家系のお楽しみお好み調整!
 
きままは、
「味濃いめ」
「脂多め」
「麺かため」
にしました!!
 

 
メニュー豊富で、
おつまみや、お酒も楽しめちゃいます♥
大人気のキャベチャー気になりますね(>ω<)
 
とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした(^^)
またお伺い致しますm(__)m


横浜ラーメン奥村家南紫竹店
新潟市東区南紫竹2-6-28
11:00〜15:00、18:00〜22:45L.O.
日・祝11:00~15:00、18:00~21:45L.O.
水曜定休