【吉相 物見山店】冷やし担々麺
こんにちは(*´∇`*)
新潟のクーポン誌【HAPPY PASS】
~らーめん巡り~
第6代目麺ガール
【きまま】だよ(^^)
 
麺ガール3年生突入中!
 
今回は東区【ラーメン亭吉相物見山店】さん(*^^*)
 
夏の限定麺が登場との噂を聞きつけやってきました♥
 
 

 
お昼時間を避け、お天気もあいにくの(;´Д`)
しかし次々お客様ご来店!
 

 
店内は、
○小上がり
○カウンター
○テーブル
テーブル用にもお子様イスがありましたよ!
 

 
【吉相】さんと言えば!
有名なスープを選べるシステム(*´∇`*)☆
 
「あっさり」
「こってり」
その日の気分で選べちゃえますね♪
 
そんな今日は吉相各店舗さんで夏の限定麺登場とのことで☆ミ
 

 
「冷!」「辛!」「甘!」
?!?!??!
 
「冷やし担々麺」
o(*⌒u⌒*)o
 

 
見た目が高級料理を連想させます…
高級中華料理店の1品なのでしょうか(๑´ڡ`๑)
 

 
つるんと絡む丸細麺は食欲の落ちる夏にもぴったり。
 
少しトロミがありふんわり甘めのベーススープがベストマッチ!
 
豚からの旨味まろやかさと、豆乳からのあっさりさ良いバランス(*´∇`*)!
 
挽き肉は油系のこてこて肉じゃなくて、割りとあっさりで冷や冷やにしておいてくださったさっぱり挽き肉。冷やし担々麺にベストマッチ。
(^^)/\(^^)
 

 
ラー油ベースの旨辛油が良い仕事する♥
甘×辛!旨い!
黄金比なのですね♪
 
唐辛子と山椒は調節できるのでお願いしてみてね!
 

 
こってりのネギラーメンも食べたくなってきた、きまま(*´∇`*)
 

 
おつまみ豊富でお酒もすすみますね(´ε` )
 

 
吉相さんと言えばお土産アイス!大人も子どもも嬉しいサービス(*^o^)/\(^-^*)
 
 
とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした(^^)
またお伺い致しますm(__)m

 
ラーメン亭吉相物見山店
新潟市東区浜谷町2-4-3
11:00~21:30(スープがなくなり次第終了)
無休

【らーめん巡り掲載ページ】
https://https://www.ramen-walker.com/shop_50.html