【らーめん幸】汁なしマーボー麺
こんにちは(*´∇`*)
新潟のクーポン誌【HAPPY PASS】
~らーめん巡り~
第6代目麺ガール
【きまま】だよ(^^)
 
麺ガール3年生突入中!
 
今回は東区【らーめん幸】さん!
 
朝ラーができちゃう嬉しいお店でした(*´∇`*)
(取材時は朝8時~営業)
 

 
「営業中」ならぬ
「やってるよ」の看板にほっこり♥
 

 
入店しますとすぐに券売機!
 
お写真付きなのでメニュー選びも困りません(・∀・)
 

 
飴ちゃんサービス続いておられたんですねー!
嬉しさ倍増(*^_^*)
 

 
「お茶」「氷」「コップ」「おしぼり」「お盆」
セルフサービス☆彡
 

 
そんな今日は~!!
♥ハッピーパスコラボ麺♥
大人気(*´∇`*)
 
「汁なしマーボー麺」
 
 

 
「じゅっじゅわ~」
と、良い音と香りの後
こんなに完璧なビジュアルで着麺~(*´;ェ;`*)♥
 
なんと取材時のランチサービスでライス10円も!
 
 

 
追い飯を期待しながら、、、
 
いざ☆
 

 
ふわんとしたお豆腐、
しっかり肉厚な具材やお肉達…
旨味がギュッと濃縮されたコクがあるけど強すぎない旨あん(*´∀`)
ネギやゴマの風味もたまらない。
 
 

 
さすが汁なしといわんばかりのしっかりもちっと餡を、細めんがスルっと絡むことにより食べやすく激ウマ大人気麺のできあがり

辛くて味が消えちゃうマーボー麺ではなく、
旨辛を味わえるので
皆様ぜひぜひ!!
 

 
毎回大好評いただいている「らーめん特集」クーポンはあとわずか!
 
今回美味しかったお店や、行きそびれたお店も、
この夏!
たーくさん体験してみてくださいね(´ε` )
 
 
とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした(^^)
またお伺い致しますm(__)m


らーめん幸
新潟市東区柳ヶ丘5-19 
8:00~14:30、17:00~L.O.19:30
木曜定休

https://"https://www.ramen-walker.com/shop_114.html