1124件中 49-60件表示

2017-07-02 10:20:48

ラーメン いっとうや

らーめんスタンプラリー継続中39軒目

  • 5
投稿者:でじょん

ラーメンいっとうやさん「【期間限定コラボ麺】和え麺(大盛無料)」ハッピークーポンで大盛無料ですから、大盛です。今回の【期間限定コラボ麺】では、抜群の№ ... 続きを読む>>

2017-07-02 10:07:01

ラーチャン家

らーめんスタンプラリー継続中38軒目

  • 4
投稿者:でじょん

ラーチャン家さん「ラーメン」ハッピークーポンで大盛です。シンプルなラーメン。煮干しは色々なのを使っているのか?複層を感じるスープです。淡い感じですが ... 続きを読む>>

2017-07-01 18:53:21

一風堂 新潟店

らーめんスタンプラリー継続中37軒目

  • 4.5
投稿者:でじょん

一風堂さん「(毎日11:00開店から数量限定)博多シンプル」写真のとおりワンコインです。ほぼほぼ白丸元味なのにワンコイン。世知辛いようですが私としては¥2 ... 続きを読む>>

2017-07-01 18:38:16

らーめん 濱来た

らーめんスタンプラリー継続中36軒目

  • 4
投稿者:でじょん

らーめん濱来たさん「醤油とんこつ」実は私、中越地震をこのお店で迎えました。そのちょっと前にオープンだったと思いますから、ここ駅前では、もう結構な老舗 ... 続きを読む>>

2017-07-01 10:14:48

磨きの町のラーメン屋 味我駆

らーめんスタンプラリー継続中35軒目

  • 4.5
投稿者:でじょん

磨きの町のラーメン屋 味我駆さん「背油中華」メタルの街=燕市(こちらの場所は旧・吉田町ですが)を象徴する、メタル丼です。このメタルの街の高度成長期に残 ... 続きを読む>>

2017-07-01 10:02:05

喜多方ラーメン 大安食堂 東掘店

らーめんスタンプラリー継続中34軒目

  • 4
投稿者:でじょん

喜多方ラーメン大安食堂さん「醤油」喜多方基本の醤油です。ハッピークーポンでミニチャーシュー丼のサービスを頂き充実の遅めランチ。夕方前のアイドルタイム ... 続きを読む>>

2017-07-01 09:47:48

手仕事 らぁめん 八 本店

らーめんスタンプラリー継続中33軒目

  • 4
投稿者:でじょん

手仕事らぁめん八さん「朝つけめん」今度は久々の朝麺。朝からつけ麺、ってのも、また、別な感じで道楽かな。ただ、朝ラーは、煮干しの一番出汁であっさりすっ ... 続きを読む>>

2017-07-01 09:36:08

らーめん食堂 きらく亭

らーめんスタンプラリー継続中32軒目

  • 3.5
投稿者:でじょん

らーめん食堂きらく亭さん「【夜限定】塩焼きそば」久々の夜麺。まぁ、何と云うか、〆の麺です。シメの焼きそばはちょっと道楽な感じもあってたまには良いかな ... 続きを読む>>

2017-07-01 09:28:29

麺や 来味 弁天橋通店

らーめんスタンプラリー継続中31軒目

  • 4.5
投稿者:でじょん

麺や来味弁天橋通店さん「香油ジンジャー醤油らぁ麺」スタンプラリー継続中に6月末までの限定コラボ麺ということでリピートとなりました。クーポンにてワンコ ... 続きを読む>>

2017-07-01 09:20:42

ラーメン 万人家 中山店

らーめんスタンプラリー継続中30軒目

  • 5
投稿者:でじょん

ラーメン万人家中山店さんで「らーめん」周年祭の¥390(サンキュー)らーめん2杯目でした。前週の大学前店は1000杯超えだったとのこと。チャーシュー ... 続きを読む>>

2017-07-01 09:10:42

ラーメン亭 吉相 イオン新潟南SC店

らーめんスタンプラリー継続中29軒目

  • 4.5
投稿者:でじょん

またまた、限定に弱い私は、夏季限定。この夏季限定も、お皿まで冷えて、野菜もタップリ、そして大盛にはしなかったのですが、大盛級の麺の量。これが、けっこ ... 続きを読む>>

2017-07-01 09:00:58

鶏そば 繁屋

らーめんスタンプラリー継続中28軒目

  • 3
投稿者:でじょん

鶏そば繁屋さんで「鶏そば 塩」こちらの基本と云って良いと思います。鶏そば塩。透き通ったすっきりスープに鶏チャーシューと鶏つくね団子が合います。安定の一 ... 続きを読む>>

1124件中 49-60件表示