2回目の訪問です!今回はまぜそばを食べました!
ニンニクと野菜と麺がとてもマッチしていて美味しく最後まで食べれました!お値段もリーズナブルで提供時間もはやいのでまた訪れたいと思います!
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2018-07-12 12:43:30

- 4.5
投稿者: ドンキードンキー
スパイシーカレーまぜそば!!
油そばにしょうか悩みましたが、期間限定のスパイシーカレーまぜそばにしました‼️うまし‼️ ・・・続きを読む
2016-11-15 19:43:39

- 4
投稿者: voxy2605
ぱくぱくパクチーまぜそば
朝採りパクチーを使ったタイ風混ぜそば!!「ぱくぱくパクチー混ぜそば」 ほのかに香るココナッツミル ・・・続きを読む






