ラーチャン家さん「タンメン」
ハッピークーポンで大盛に!
こちらでは初めてのタンメン。大盛ですがスキっと堅めに茹で上げられた細麺にシャキシャキの野菜と味の良くしみた切り落としチャーシューの炒めがバッチリ合います。タンメンの塩スープも初めて。
お隣のお客さんは燕な感じの背脂で麺も太麺のようで、しばらくぶりのうちにメニューが多角化していました。が、お客さんのほとんどはやっぱりラーチャンオーダーのようです。
この日のランチタイム、夏季限定の冷やしラーメンはお休みとのこと。まぁ、この繁盛ぶりを見るとムベなるかな、って状態ですね。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2017-05-27 19:44:54

- 4.5
投稿者: でじょん
らーめんスタンプラリー2/20軒目。
らーめんスタンプラリー2/20軒目です。なおじ吉田店さん「あごだし冷やしらーめん」巻へ帰ったつ ・・・続きを読む
2015-06-13 10:00:27

- 4
投稿者: でじょん
新潟市中央区の燕系では、(燕系としては)アッサリスッキリなこちらがマイフェバリットです。
らーめん巡り20軒達成は「麺や忍」さんでした。開店して、もう5年くらいは経ったでしょうか。新潟 ・・・続きを読む











