ハッピークーポンで変り玉ひとつ頂きました。お店の方に、冷やしに合うのは何でしょう?とお尋ねしたところ、スープにレモンもはいっているので果実玉がバッチリ、と云うことで大正解。そのレモンに載っている柚子胡椒も佳いアクセントです。透き通ったサッパリスープで暑気払い。
去年とは、また、ちょっと変わった夏麺ですが今年の方が好きな感じです。ちなみに、この冷やし、最初は「塩」だけだったのですが、「醤油」も出ました。塩、美味いけど、次回は醤油にチャレンジです。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2017-01-26 18:45:45

- 4
投稿者: じる
HPP香味ジンジャー醤油らぁ麺
提供時間がちょっと遅いかな。でもラーメンは美味い!醤油としょうががすごくいい!チャーシューも口 ・・・続きを読む
2016-02-18 01:07:23

- 4
投稿者: でじょん
ハッピーパスらーめん巡り12軒目「まっくうしゃ」さん
こちらでは、つけ麺系(のみ大盛無料ということにも魅かれ)をオーダーすることが多いのです。特に、 ・・・続きを読む
2016-06-19 19:22:02

- 4
投稿者: でじょん
らーめん2016SUMMERスタンプラリー13軒目 いつもの東横紫竹山店さん
職場至近のため週一程度のランチ頻度です。いつもの東横紫竹山店さん。ちょっと前の勤務地は愛宕店か ・・・続きを読む






