ハッピークーポンで変り玉ひとつ頂きました。お店の方に、冷やしに合うのは何でしょう?とお尋ねしたところ、スープにレモンもはいっているので果実玉がバッチリ、と云うことで大正解。そのレモンに載っている柚子胡椒も佳いアクセントです。透き通ったサッパリスープで暑気払い。
去年とは、また、ちょっと変わった夏麺ですが今年の方が好きな感じです。ちなみに、この冷やし、最初は「塩」だけだったのですが、「醤油」も出ました。塩、美味いけど、次回は醤油にチャレンジです。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2015-06-17 07:38:04

- 5
投稿者: でじょん
またまた、この夏のリピート決定です。
らーめん巡り23杯目(22軒目)は「ののや米山店」さんの「和風冷やしつけ麺」。メニュー選択は、 ・・・続きを読む
2017-06-11 18:51:54

- 4
投稿者: でじょん
らーめんスタンプラリー17/20軒目は、マジック3!
麺屋肉ばかさん「つけ麺」この春のメニュー改定前は、肉好きのつけ麺だったかのようなネーミングで色 ・・・続きを読む




