【駅南】

ラーメン いっとうや

クチコミ総合評価
  • 4.3

2017-08-22 07:44:18

いっとうやさんで「赤い冷し中華」

いっとうやさんで「赤い冷し中華」

  • 4.5
投稿者: でじょん

スタンプラリーの御褒美での訪問時にみつけた赤い冷しをようやくゲット。今回はトッピング無料クーポンを活用してのチャーシューを別皿で頂きました。
キチっと〆た細麺はカッペリーニのようで中華なパスタを思わせます。歯ごたえも楽しく、辛さはピリ辛ほどほどで夏向きの一杯でした。野菜もサラダ並にタップリ。

このクチコミは参考になりましたか 評価する

不適切なクチコミとして報告する

店舗基本情報

店名 ラーメン いっとうや
アクセス 紫鳥線沿い、セブンイレブン様裏手
住所 新潟市中央区紫竹山3-5-23
営業時間 11:00〜21:00(L.O)※スープが無くなり次第終了
お問合せ時間
定休日 無休
TEL 025-241-8325
HP
HP(携帯)

このメニューに関連したクチコミ

ラーメンいっとうや、【期間限定】ガーリックかさね醤油(並盛)1100円。鬼ラーメンプロジェクトのガーリックオイルを使用した期間限定ラーメンです。スープだけではなくて、ガーリックチップがパンチを効かせていま

...続きを読む

2017-07-01 10:02:05

  • 4

投稿者: でじょん

らーめんスタンプラリー継続中34軒目

喜多方ラーメン大安食堂さん「醤油」喜多方基本の醤油です。ハッピークーポンでミニチャーシュー丼の ・・・続きを読む

2020-02-16 20:04:31

  • 5

投稿者: 楓夏

大江戸 県庁前店

細麺 焼きそば

焼きそばを食べました。細麺の焼きそばを初めてたべましたが美味しかった。 ・・・続きを読む

2016-11-01 23:04:03

  • 2

投稿者: あゆみ

あっさりを細麺で

こってりが苦手な人は良いのかもしれません。素直な感想としては、すっごく美味しい!!!というわけ ・・・続きを読む

2015-06-27 17:26:20

  • 3.5

投稿者: でじょん

大江戸 県庁前店

細麺ウリで、 さらに、人気の辛味はもっともっとウリですね。

らーめん巡り33杯目「大江戸県庁前店」さん再訪。ちょっと、昼ビールを頂戴した後での、「並醤油」 ・・・続きを読む