味濱家 山二ツ店さんは、職場からギリ自転車ランチ圏です。
が!けっこう混んでることが多くて、間に合わなそうなことも多々あり。なんとかセーフを保っています。
こちらは、グループの正味さんとは違って、ハッキリ「横浜らーめん」と銘打っていますね。
でも、私には、味濱家らーめんは正味らーめんとハッキリ区別ができません。(あくまでも当社比)
ややアッサリ家系なおいしさも変わりません。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2019-08-10 08:44:19

- 4
投稿者: みゅう♥
クーポンで味たま無料\(^^)/
家系の豚骨スープが、もちもちな中太麺と相性抜群でした‼️ 濃厚だけどくどさがなく、豚骨の独特な臭 ・・・続きを読む
2017-06-07 07:33:00

- 4
投稿者: でじょん
らーめんスタンプラリー12/20軒目
味濱家 山二ツ店さん「つけ麺」ハッピークーポンで¥200オフ。ありがたや。味濱家さんでは初めて ・・・続きを読む
2018-05-05 12:42:47

- 4
投稿者: ryumaxtoki
特別ごほうびチャーシューめん
新潟情報というフリーペーパーに載ってたクーポンをたくさん利用させていただきました!そのうちの一 ・・・続きを読む




