野菜たっぷりで旨い❗あっさりスープにはまってます。カウンター中心なんで一人で行くには最適ですよー!なんどたべても時間が経つとまた行きたくなります。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2015-04-30 19:09:15

- 3
投稿者: メタボなクロネコ
おもだかといえばこの一杯❗
野菜たっぷりで旨い❗あっさりスープにはまってます。カウンター中心なんで一人で行くには最適ですよ ・・・続きを読む
野菜たっぷりで旨い❗あっさりスープにはまってます。カウンター中心なんで一人で行くには最適ですよー!なんどたべても時間が経つとまた行きたくなります。
このクチコミは参考になりましたか 評価する

2015-04-30 19:09:15

投稿者: メタボなクロネコ
野菜たっぷりで旨い❗あっさりスープにはまってます。カウンター中心なんで一人で行くには最適ですよ ・・・続きを読む