札幌MISOラーメンですが、お味噌は新潟県村上の奈良橋さんを使用されているようです。美味しいわけですね~😋
このクチコミは参考になりましたか 評価する
このメニューに関連したクチコミ
2017-09-23 08:44:53

- 4.5
投稿者: でじょん
まっくうしゃ笹口店さん「ばくだん味噌」
期間限定です。またまたです。たまたまではありません。本当に限定に弱さを発揮しています。トッピン ・・・続きを読む
2017-10-08 09:46:22

- 2
投稿者: 笹あんこ
アトラクション系ラーメン!
2017/7/22訪問石焼というワードが目新しくイオンのついでに寄ってみた!一番人気ということで完熟味 ・・・続きを読む






