ラーメン おこじょ

クチコミ総合評価
  • 3.9

2018-07-15 12:01:58

納得のうまさです‼️

納得のうまさです‼️

  • 5
投稿者: ドンキードンキー

札幌MISOラーメンですが、お味噌は新潟県村上の奈良橋さんを使用されているようです。美味しいわけですね~😋

#味噌 

このクチコミは参考になりましたか 評価する

不適切なクチコミとして報告する

店舗基本情報

店名 ラーメン おこじょ
アクセス 北長岡駅より3km、長岡造形大学近く
住所 長岡市蓮潟4-11-18
営業時間 11:00~16:00(15:45LO)、17:00~22:00(21:50LO)
お問合せ時間
定休日 不定休  不定休  
TEL 0258-89-8536
HP
HP(携帯)

このメニューに関連したクチコミ

珍しく、塩ラーメンを食しました。塩ラーメンといいながらも生姜のパンチが凄く効いてて、とても美味しかったです。いつもは生姜醤油ラーメンでしたが、塩もいけます✨ご馳走様でした🙇

...続きを読む

2017-09-23 08:44:53

  • 4.5

投稿者: でじょん

ラーメン まっくうしゃ 笹口店

まっくうしゃ笹口店さん「ばくだん味噌」

期間限定です。またまたです。たまたまではありません。本当に限定に弱さを発揮しています。トッピン ・・・続きを読む

2017-10-08 09:46:22

  • 2

投稿者: 笹あんこ

アトラクション系ラーメン!

2017/7/22訪問石焼というワードが目新しくイオンのついでに寄ってみた!一番人気ということで完熟味 ・・・続きを読む

2022-01-10 12:55:49

  • 4

投稿者: けろぽ

食堂 ニューミサ

清酒ラーメン 鮎政宗毘沙門味噌ラーメン

せっかくなので、おつまみセットも一緒に!テーブルに届いた瞬間、丼が大きくてビックリ!!麺を食べ ・・・続きを読む

2020-07-26 13:18:34

  • 4

投稿者: ひーくん

八ちゃんラーメン

今日は

味噌(小)にしました。濃厚とうたっていますがそれほどではないと思います。小では食いしん坊には物 ・・・続きを読む