
2016-01-17 19:22:35

- 4.5
投稿者:
ぱんだろりん
わらふく
初めていただきました
初めて来店しました 味噌ととんこつが合わさり甘みのあるスープ、シコシコした熟成麺がとても美味し ・・・続きを読む
2020-07-26 13:18:34

- 4
投稿者:
ひーくん
八ちゃんラーメン
今日は
味噌(小)にしました。濃厚とうたっていますがそれほどではないと思います。小では食いしん坊には物 ・・・続きを読む
2022-01-18 11:53:38

- 3
投稿者:
里山のタヌキ
辛味噌チヤーシュー麺うまし。
昨日は会社の仕事が、16時30分に終わったので、見附市今町のバチンコエスタリオンさんの敷地内のラーメ ・・・続きを読む