数年前に行ったきりで久しぶりに食べました!
安定の美味しさでまた食べに行きたいです!
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2017-07-31 07:54:45

- 4
投稿者: でじょん
吉相県庁前店さんで「らーめん(こってり)」
スタンプラリーの御褒美券利用その1です。安定の美味しさ。こってりは「もやし」、あっさりは「メン ・・・続きを読む
2019-07-09 18:59:33

- 4.5
投稿者: アクア
ラーメン特盛 背脂多め
安くて、どれも美味しいラーメン屋。今日は、ガッツリ行きたかったので、ラーメン特盛 背脂多め❗️ス ・・・続きを読む





