朝から食べれるということで、朝から行ってきました。
淡白でさっぱりしてるので、朝から食べても胃がもたれたりするようなことはなく、おいしく食べられました!
私はネギをトッピングしました。
何回でも通いたいお店です!
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2017-11-12 10:05:42

- 4.5
投稿者: でじょん
麺屋茉莉蔵(MENYA MARIZOU)さんで「海老つけ麺」
米山にあった頃は、麺屋茉莉蔵でしたが、今は MENYA MARIZOU になったのか?どっちでも良いのか?ち ・・・続きを読む






