前々から通ってましたが、メニューが変わってから初めて伺いました。濃厚味噌ラーメンを注文。一口食べたら、?が思い浮かびました。『味噌ダレ』変わった?て感じました。しかもいい意味でですけどね。コクが深くなったというか、風味が豊かになったというか、とにかくスープが鼻に抜ける感じが変わりました。中太ちぢれ麺がスープに絡んで美味しい‼️変化というより進化ですね。
チャーシュー丼も脂身タイプではなく濃厚なラーメンに合う香ばしいものでした。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2018-05-17 10:01:18

- 5
投稿者: ryumaxtoki
味噌炙りちゃーしゅう
ちょっと古い情報ですが、新潟情報3/21号に載っていたクーポンを使ったときのお話。東区に用事があっ ・・・続きを読む
2015-11-22 21:59:39

- 3
投稿者: 名無しのらーめんマニア
吉風2回目!
赤道店オープンしてから2回目でした!!今回は味噌ラーメン大盛りを頂きました!!バターが入ってる ・・・続きを読む





