今日は白山味噌らーめんを食べました。絶品です。行列も納得です。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2015-11-02 07:11:47

- 4
投稿者: でじょん
マーボーメンに注目の集まるお店ですが、味噌ラーメンも本格派。
背脂マーボーメンに注目の集まるお店ですが、味噌ラーメンだってなかなかの本格派です。特徴は、バタ ・・・続きを読む
2017-09-21 07:34:13

- 4
投稿者: でじょん
東横愛宕店さん「味噌ラーメン」
定番の味噌に、クーポン餃子と東横スタンプカードの小ごはんを加え、味噌ラーメン定食になりました。 ・・・続きを読む












