かさね醤油がくせになるおいしさ。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2018-04-27 22:22:22

- 4
投稿者: はたらく漢
変わらず旨い。
坂井東のお店から春日町に移転して初めて伺いました。ド生姜醤油ラーメン大750円 セアブラ20円 駐車 ・・・続きを読む
2022-09-07 21:52:08

- 3
投稿者: 里山のタヌキ
期間限定メニューB つけ麺焼アゴ醤油つけ麺
今日は、長岡総合中央病院で診察を受けてから、見附市役所でマイナンバーカードの、保険証と公的給付 ・・・続きを読む
2021-10-22 20:57:58

- 4.5
投稿者: ラーメン女子(味噌は甘くして)
家族で
つけ麺は醤油ベースのスープで味は濃いめ。メニューにあるとおり、極太麺でコシがある。食べごたえが ・・・続きを読む




