以前も期間限定でやっていたらしいですが、今回やっと食べることができました。
つけめんで担々麺?と侮ってましたが、しっかり担々麺だこれ!という印象。トッピングはいっとうやのつけめんと同じもの+ゴマとほうれん草。このふたつがいい感じに辛さを中和してくれて程よい辛さで食が進みます。スープはゴマの風味が強いのかなと思ったら割りとしっかり魚介の風味があって意外とそのまま飲めてしまいます。
ボリューム的にはいつも通りのゴロゴロチャーシューたっぷりでお腹も満足です。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2022-11-04 21:23:25

- 4
投稿者: 三刀流おにぎり
味噌坦々めんとちゃーしゅー丼
定番の味噌坦々めんと平日ランチメニューのちゃーしゅー丼を食べました。大満足です。味噌も食べ食べ ・・・続きを読む






