今回のコラボ麺!!貝そば。濃厚な貝だしの塩スープにノックアウト!って感じでしょうか。トッピングのハマグリもふっくらと大変にけっこうな仕上がりです。
雪の昼休みでも満席で、行列とまではいってませんが、店内の待合は満員でした。でも、開店も良く、それほど待たずに着席。
皆さん、美味しい店は知ってますね。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2022-01-12 08:36:20

- 4
投稿者: ラーメン女子(味噌は甘くして)
期間限定ラーメン 冬の味噌 塩麹
生姜やごまがきいていて、塩麹が美味しかったです。メンマもシャキシャキ、ネギも多くてお得感💕チャ ・・・続きを読む
2018-08-06 23:18:02

- 4.5
投稿者: Dora
今回は冷たい支那そば&半チャーハンセット
流石に暑さが続いてるせいか、10時半の着で冷たいそばはラストオーダーでした(;A´▽`Aセーフ前回のプ ・・・続きを読む




