初めてのつか乃間
冬季限定メニュー
数量限定 2月29日迄
重ねカツオの鶏醤油らーめん770円
鶏出汁❌極みカツオの深いコクと旨み
1度目は普通にスープを飲む。
2度目は重ねかつお節をスープに混ぜて飲んで下さい。
先程と違った味わいを体験ください。
(゚д゚)メチャウマー美味しいですか。
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様でした。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
このメニューに関連したクチコミ
県庁近くにあった頃は何度かお邪魔していますが、移転後は初入店。前は、ラーメンもある居酒屋な感じでしたが、現在は、ほぼ完全にラーメン屋さんですね。で、今回は、ハッピークーポン利用で、久々の「鶏しおそば
...続きを読む2018-05-10 13:40:18

- 5
投稿者: ryumaxtoki
限定塩【オマール海老Xからすみ】、ローストビーフ丼
おなじみ新潟情報で、まっくうしゃ本店で5月10日・11日限定で6周年記念をするということで、早速行っ ・・・続きを読む
2017-01-29 11:30:33

- 5
投稿者: voxy2605
らーめん最高
新潟ラーメン三段スタンプ本2017冬春版に参加です。最初はこの店。一回目はトッピング無料です。らー ・・・続きを読む
2022-01-12 08:36:20

- 4
投稿者: ラーメン女子(味噌は甘くして)
期間限定ラーメン 冬の味噌 塩麹
生姜やごまがきいていて、塩麹が美味しかったです。メンマもシャキシャキ、ネギも多くてお得感💕チャ ・・・続きを読む
2015-11-22 22:15:12

- 2.5
投稿者: 名無しのらーめんマニア
初東光
今回初めて東光さんに行ってきました!!しょうゆラーメンとても大きくて最高でした!!こってりを多 ・・・続きを読む




