東横さんは、夏季限定の冷やしめんを各店それぞれに工夫しているようですね。紫竹山店限定は、この「冷やし味噌担々麺」です。
いつものハッピークーポンで海老餃子を頂き、東横スタンプカードで大盛にしてもらいました。冷やし味噌担々麺は、デフォで1玉とのことで、それでは冷やし系少々物足りないと考えての大盛でしたが、海老餃子もあったので、かなり、頑張っての完食。完全に満腹でしたが、あまりの旨さにタレまで残さず。リピート確定です。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2017-10-08 09:32:22

- 4
投稿者: 笹あんこ
黒ゴマ担々麺、超ゴマ。
2017/7/2訪問 2回目前回ここの担々麺を食べてえらく感動してしまい、新潟のいろんなラーメンを開拓 ・・・続きを読む
2021-05-30 12:08:09

- 3
投稿者: もふもふもふもふ
味は美味しいけど、接客まちまち
2023.5再訪塩ラーメンをいただきました。味は美味しかったですが、スタッフの対応がたどたどしいのが ・・・続きを読む
2016-05-23 22:45:28

- 4
投稿者: でじょん
武蔵さんと云えばからし味噌らーめん。でも、つけめんだってナカナカのイケメン。
武蔵さんと云えばからし味噌らーめんですが、でも、つけめんだってナカナカのイケメン、いや、イケて ・・・続きを読む












