しゃがら青山店さん。ほぼ、いつ行っても行列があるように思います。立地は、悪くはないですが、けっして好立地ではないように思いますが、それでも人気ですね。
私の基本は、つけ麺。+¥10で大盛、+¥20で特盛ですが、50超という年齢的には並でほんの少々物足りない。大は、調子が良くないと厳しい、ということで、この日も並で、スープ割りまで完食で丁度良い感じでした。
ホント、基本のつけ麺と云う感じで好きですね。
ちなみに珍しくこわれ味玉¥10サービスに間に合いました。ちょっと表面は凸凹ですが、お味は大丈夫、かえって味がしみ込んで完璧です。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2016-03-23 01:38:06

- 4.5
投稿者: でじょん
まぜそば。期間限定だったのでは?でも定番化は大歓迎!
今日は、久々にハッピー巡りとは関係なくラーメン行脚。これも久々の「大勝軒」さんへ。そして、「ま ・・・続きを読む
2015-11-06 01:40:58

- 4
投稿者: でじょん
私の定番は、辛からつけ麺です。
クチコミ投稿のメニューにはありませんが、私の定番は、辛からつけ麺です。辛からつけ麺は、からから ・・・続きを読む




