2016-09-12 01:19:02 コスパがいいです!! コスパがいいです!! 2.5 投稿者: ふにふに 0人が「いいね」と言っています 大盛10円、特盛20円でさらに麺類一杯につきチャーハン10円という素晴らしいコストパフォーマンスです!店内は女性1人で来ても他の人の目が気にならないような座席の配置になっていました。 #コスパ #チャーハン #女性 このクチコミは参考になりましたか 評価する 不適切なクチコミとして報告する 規約違反・不適切クチコミの報告 ※クチコミを報告する理由として最も近いカテゴリを選択してください。 ※この機能の悪用は新潟らーめん巡り利用規約の違反となりますのでご注意ください。 ▼ 理由を選択 著作権侵害の申し立て 他人のプライバシー権の侵害 他人の名誉を侵害する内容 公序良俗に反する内容 スパム行為 差別表現を含む内容 今すぐログイン。アカウントを作成する場合はこちら。 今すぐログイン。アカウントを作成する場合はこちら。 さんで評価します。よろしいですか? 店舗基本情報 店名 らぁめん 武士屋 アクセス 紫鳥線沿い、ガスト様隣 住所 新潟市中央区紫竹山2-5-8 営業時間 11:00~22:00(L.O21:30) お問合せ時間 10:00~営業終了まで 定休日 無休 TEL 025-384-4634 HP HP(携帯) このメニューに関連したクチコミ 評価が高い順 投稿の新しい順 で並べ替え 2017-10-01 06:09:44 セットメニュー注文 セットメニュー注文 4 投稿者:安兵衛 0人が「いいね」と言っています からし味噌ラーメンを、家族3人で食しました。プラス ...続きを読む からし味噌ラーメンを、家族3人で食しました。プラス10円でチャーハンセットに、プラス10円で大盛で注文。土曜日の昼13:00頃、カウンター席は待つこと2分で案内され、注文後割とすぐにチャーハン、麺の順で来まし ...続きを読む #味噌 #濃厚 2017-09-26 21:38:48 海鮮チーズまぜマーボー 海鮮チーズまぜマーボー 4 投稿者:ライスシャワー 0人が「いいね」と言っています 海鮮チーズまぜマーボーを頂きました。とても熱々で ...続きを読む 海鮮チーズまぜマーボーを頂きました。とても熱々でチーズが麺に絡んで美味しかったです。半チャーハン10円を注文して、チャーハンの上に餡をかければ、海鮮チャーハンになります。一度食べてみてください。 ...続きを読む #海鮮 #まぜ 2016-05-27 07:05:46 4 投稿者: でじょん 鶏らーめんにミニチャーハンをプラスするとランチタイムはお得なセット! 鶏らーめん¥650にミニチャーハン¥240をプラスすると¥890ですが、ランチタイムなら¥80 ・・・続きを読む 2025-01-26 10:29:42 4 投稿者: 三刀流おにぎり 麺屋 しゃがら 大形店 定番の醤油 やっぱり定番の醤油がうまい。飽きない。 ・・・続きを読む 2023-03-07 12:16:53 4.5 投稿者: 三刀流おにぎり 手仕事 らぁめん 八 本店 絶品魚介スープ 朝からでも美味しくいただけるあっさりスープです。 ・・・続きを読む 2024-08-27 17:10:50 4 投稿者: 三刀流おにぎり 麺屋 しゃがら 弁天橋通店 辛味噌が旨い 辛味噌が絶妙に旨い味噌らーめんです。テーブルに魚粉や酢などの調味料があるので、味噌に限らず好み ・・・続きを読む