2015-02-27 15:11:02
魚介の風味が口の中いっぱいになって鼻に通っていきます。
魚介の風味が口の中いっぱいになって鼻に通っていきます。

- 3.5
大盛り10円を追加して注文し、5歳の息子と食べました。
量はとても多く大盛りにしなくても大満足のボリュームでした。
スープの味は魚介の風味と背脂の絶妙な相性がgoodでした。
チャーシューは個人的にはもう少し柔らかいほうが好きかなといった感想でした。
あと当たり前のことかもしれませんが、何も言わなくても最初に子ども用のお皿セットをだしてくださったのも嬉しかったです。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2015-07-11 10:37:38

- 4.5
投稿者: でじょん
いつの間にか「終日禁煙」化
いつの間にか「終日禁煙」化でした。ハッピーらーめん巡り時点では未だだったような・・・で、そのハ ・・・続きを読む
2017-06-04 18:37:38

- 4
投稿者: でじょん
らーめんスタンプラリー10/20軒目
らーめん宗次さん「らーめん」ハッピークーポンでワンコイン。これまでは当店定番の汐らーめんを注文 ・・・続きを読む










