2017-09-17 20:32:00

久し振りの焼みそは絶品の味わいでした。

久し振りの焼みそは絶品の味わいでした。

  • 5
投稿者: ドンキードンキー

なんといっても鯛あたりは焼みそですね😉

#みそ 

このクチコミは参考になりましたか 評価する

不適切なクチコミとして報告する

店舗基本情報

店名 らぁ麺 鯛あたり
アクセス 竹尾IC降りて中野山方面
住所 新潟市東区石山5-1-25
営業時間 11:00~売切れしだい終了、18:00~スープなくなり次第終了
お問合せ時間 10:00~
定休日 木曜日  木曜日  
TEL 025-276-2002
HP
HP(携帯)

このメニューに関連したクチコミ

香ばしい味噌の香りが攻めてきます。唐辛子がトッピングで程よいピリピリ感、しっかり炒めた熱々の野菜が初をそそります。

...続きを読む

久しぶりの来店です。今回は焼味噌ではなく、初めて麦味噌を頂きました!少しグリーンかかったスープは味噌ラーメンなのにさっぱりとした味で他の味噌では無い個性的な味でした。非常に美味しかったです。ゴロゴロ

...続きを読む

2015-03-04 20:08:41

  • 3

投稿者:

初来店!和風とんこつ丸!

気になっていた東区にある、和風とんこつ丸へ行って来ました(^O^)具にわかめが入ってるのは、珍 ・・・続きを読む

2017-09-17 20:32:00

  • 5

投稿者: ドンキードンキー

久し振りの焼みそは絶品の味わいでした。

なんといっても鯛あたりは焼みそですね😉 ・・・続きを読む

2016-07-24 16:05:07

  • 4

投稿者: でじょん

大江戸 県庁前店

醤油ラーメン並には、秘伝辛みそをたっぷりで暑気払い。

いよいよ暑くなってきました。この日の大江戸さんも、6~7割のお客さんは冷やし中華系を注文の様子 ・・・続きを読む

2017-03-07 14:15:20

  • 3

投稿者: ラーメン好きの6歳のママ

らんらん亭

野菜みそラーメン+餃子

ここに来た時はいつも野菜みそラーメンまあまあ♪小上がりもあるしドリンクバーもあります。はずれの ・・・続きを読む