2018/6/2訪問
ハッピーパス提示でなんと麻婆麺300円の謎神セールを開催中とのことで訪問(*^^*)
チーズのコクと太麺がめちゃめちゃ相性良くて美味しかったです……!これでチャーハンをつけても450円って何……お得すぎ……。ごちそうさまでした(*^^*)
このクチコミは参考になりましたか 評価する
このメニューに関連したクチコミ
たまる屋に来たら必ず食べる背脂麻婆麺。背脂好きな私は背脂多めで食べます。麻婆が麺に絡みほんのりチーズの味と山椒の辛み。中毒性MAXの超美味しい麻婆麺です。多い時で週3食べるくらいどハマり大好き麻婆麺です!
...続きを読む2019-02-08 13:09:03

- 5
投稿者: voxy2605
麻婆麺
麻婆麺 950円。程よい辛さの中に旨さが有り。(゚д゚)メチャウマー美味しいです。(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ご馳 ・・・続きを読む
2017-02-05 09:26:36

- 3
投稿者: まーたん
麻婆感が少し足りないような
麻婆麺を食べましたが、汁なしに比べるとスープで麻婆感が薄くなってしまっているような気がします。 ・・・続きを読む






