久しぶりの、麺香房ぶしや。
油そば 800円。
ここへ来たら名物油そばですね。
格別に美味いですよ!
(゚д゚)メチャウマー美味しいです。
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様でした。
#麺香房ぶしや #油そば
#新潟県 #長岡市
#らぁ麺 #らぁめん #拉麺 #ramen #RAMEN #ラーメン #らーめん #らあめん #らうめん #麺
#ラーメン大好き #ラーメン好き #ラーメン好きと繋がりたい #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺活 #らーめん巡り #新潟らーめん巡り #新潟ラーメン部 #麺スタグラマー #麺スタグラム #めんスタグラム #めんスタグラマー #ラーメンインスタグラマー #らーめんインスタグラマー #Komachi新潟ラーメン食べ歩きスタンプラリー
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2015-06-27 09:56:51

- 4
投稿者: でじょん
食べかけの野菜ラーメン写真は控え目にしておきました。申し訳ありません。
らーめん巡り31杯目は、再びの「東横紫竹店」さんで「醤油野菜ラーメン」。もともと野菜ラーメンは ・・・続きを読む
2016-05-26 22:49:27

- 4.5
投稿者: でじょん
おいしいです!でもコスト割れしてないのか?心配
こちらの鶏和っ賛さん。っておいしいです!新規開店以来、気の利いたラーメンが「安い!」と思わされ ・・・続きを読む
2020-03-16 11:36:11

- 5
投稿者: voxy2605
バス盛りラーメン
久しぶりの、バス長ラーメン。バス盛りラーメン 850円。野菜増し 50円ニンニク増し、背脂普 ・・・続きを読む











