今日は定番のつけ麺並をネギ増しで頂きました。基本の旨さを堪能した自転車ランチ。往復の時間を入れても45分の所要。幸せなランチでした。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2025-08-05 10:03:25

- 5
投稿者: 里山のタヌキ
特製濃厚つけ麺大盛最高です。
長岡祭りで、何処に行っても混んでいました、麺や真登さんに行っら、空席が3席空いていたので、入店 ・・・続きを読む
2017-10-02 07:48:34

- 4
投稿者: でじょん
麺や大舎厘 女池上山店さん「濃厚つけめん」
こちらも久しぶりの大舎厘(女池上山店)さん。辛つけ麺オーダーが多いわたしですが、この日は基本の ・・・続きを読む
2016-06-17 22:39:51

- 5
投稿者: voxy2605
つけ麺
麺や武吉兆。つけ麺(ひやもり)780円。happypassにて餃子無料。魚介ベースのつけ汁。(゚д゚)メチャウマー ・・・続きを読む












