駅前「浦咲」さん昼顔「こんごう」さんに初入店。メニューはほぼ浦咲なんですが限定昼メニューがあり、大盛・特盛無料は魅力的です。
で、今回は、定番の「焼きあご塩ラーメン」と昼限定で何と¥10円の煮干飯(小)にしました。
久々ということもあり、あまりの期待の大きさだったのでしょう。ラーメンの方の写真を撮ることなどすっかり忘れてまして、写真は煮干飯です。ラーメンの焼きあご塩スープをかけてアッサリおじや風にして充実のランチでした。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
このメニューに関連したクチコミ
昼限定メニューだった、焼きあご鶏白湯を頂きました。他の美味なラーメンに比して、少しコクがなく物足りない印象を覚えました。やはり定番の焼きあご塩がいいのでしょうか?
...続きを読む2015-06-26 23:41:34

- 4
投稿者: ふにふに
こがしネギが香ばしいです!
とてもきれいなスープに素麺のような細麺です。こがしネギの味が口の中にふわっと広がります。チャー ・・・続きを読む
2017-12-05 01:45:33

- 4
投稿者: でじょん
ラーメン藤田さん「塩野菜ラーメン」
シモの本町市場のやさしいラーメン屋さん、という感じの藤田さん。この塩野菜ラーメンもやさしい美味 ・・・続きを読む





