駅前「浦咲」さん昼顔「こんごう」さんに初入店。メニューはほぼ浦咲なんですが限定昼メニューがあり、大盛・特盛無料は魅力的です。
で、今回は、定番の「焼きあご塩ラーメン」と昼限定で何と¥10円の煮干飯(小)にしました。
久々ということもあり、あまりの期待の大きさだったのでしょう。ラーメンの方の写真を撮ることなどすっかり忘れてまして、写真は煮干飯です。ラーメンの焼きあご塩スープをかけてアッサリおじや風にして充実のランチでした。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
このメニューに関連したクチコミ
昼限定メニューだった、焼きあご鶏白湯を頂きました。他の美味なラーメンに比して、少しコクがなく物足りない印象を覚えました。やはり定番の焼きあご塩がいいのでしょうか?
...続きを読む2020-02-01 12:56:45

- 5
投稿者: マッケイ毎日らーめん部
長岡ぶっちぎりナンバーワン 鶏蕎麦かかし「塩蕎麦チャーシュー」
本当に美味しい!麺は新潟県内ではほとんど見られない全粒粉入りの細麺で、ツルッと独特のコシ!小麦 ・・・続きを読む
2016-06-19 14:31:08

- 5
投稿者: voxy2605
塩らーめん
らーめんSUMMER2016スタンプラリー参戦です。18軒目は、この店。初めての辛味噌亭とうせんや。 ・・・続きを読む
2015-01-24 14:12:14

- 5
投稿者: 名無しのらーめんマニア
あごだし最高です!
初浦咲でした!あっさりな塩なのにあごだしが強めで最高です\(^o^)/あと、チャーシューが他とは違 ・・・続きを読む






