つけ麺が食べたくなり久しぶりにお邪魔しました( ¨̮ )
安定の濃厚つけ麺(ひやもり)の中盛り(+70円)とクーポンを使ってメンマをトッピング、サイドメニューは餃子を注文。
いつ来ても変わらない味で、つけ汁は濃厚で最後まで美味しく食べれました♪
お腹にもう少し余裕があったライスも頼みたいところでしたが満腹すぎて断念…
またお邪魔します^^
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2017-06-07 07:33:00

- 4
投稿者: でじょん
らーめんスタンプラリー12/20軒目
味濱家 山二ツ店さん「つけ麺」ハッピークーポンで¥200オフ。ありがたや。味濱家さんでは初めて ・・・続きを読む
2025-08-05 10:03:25

- 5
投稿者: 里山のタヌキ
特製濃厚つけ麺大盛最高です。
長岡祭りで、何処に行っても混んでいました、麺や真登さんに行っら、空席が3席空いていたので、入店 ・・・続きを読む




