久しぶりの東横愛宕店。
愛宕店限定麺。檸檬豚骨釜揚げつけ麺890円。
東横スタンプカードで味付けたまごトッピング。
濃厚豚骨スープに醤油ダレ。
檸檬の酸味と魚粉が入って食が進みます。
(゚д゚)メチャウマー美味しいです。
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様でした。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2016-03-20 18:10:46

- 4.5
投稿者: でじょん
ハッピー無料券2軒目「ら麺のりダー」さんで「辛つけ麺」
ハッピーらーめん無料券2軒目は「ら麺のりダー」さんで「辛つけ麺」にしました。指定は「つけ麺」で ・・・続きを読む
2017-10-21 09:22:37

- 5
投稿者: でじょん
MENYA MARIZOUさん「味噌ラーメン」
けやき通りの端っこにあった「麺屋茉莉蔵」さんは、弁天橋線のドカベン球場に右折するちょっと手前の ・・・続きを読む
2017-11-16 23:30:04

- 5
投稿者: でじょん
新装開店!白浜屋さんで名物「にゃんめん」大盛
さて、にゃんめん、ヘンなネーミングですね。熱々のラーメンが苦手という猫舌の人でも楽々食べられる ・・・続きを読む
2018-04-14 16:16:40

- 4.5
投稿者: ryumaxtoki
つけ麺(大盛無料)+ミニちゃーしゅう丼
初めて新潟に来た時に行ったお店、ラーメンいっとうやさん。リニューアルオープンするので、4月12日 ・・・続きを読む





