2015-08-30 15:35:19

- 4
投稿者: でじょん
近所だけに、エコのつくくらい贔屓しています。
午前遅めに我が家の尼将軍様から色々な御用を仰せつかってしまい、1時を廻ってのブレイクファスト兼 ・・・続きを読む
2015-08-27 23:24:37

- 4.5
投稿者: でじょん
私の定番、辛つけ麺大盛。
私の定番、辛つけ麺大盛。つけ麺・辛つけ麺は大盛無料なので、根性で大盛に。普通が240gとのこと ・・・続きを読む
2018-04-06 09:58:17

- 5
投稿者: ryumaxtoki
極み煮干しらぁ麺+自家製三種のチャーシュー盛り
新潟に来て、こんな豪華なラーメンがこんなにお手軽な値段で食べられるの!?って思ったお店!クーポン ・・・続きを読む



