初めて来店しました 味噌ととんこつが合わさり甘みのあるスープ、シコシコした熟成麺がとても美味しかったです。ごちそうさまでした!
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2017-11-25 09:51:16

- 4
投稿者: でじょん
東横紫竹山店さん「味噌ラーメン」
W利用可のクーポンで海老餃子と小ライス半分をお願いしセット化成功。今回で東横スタンプカード5枚 ・・・続きを読む
2016-08-04 03:55:17

- 4
投稿者: でじょん
最近は週イチです。東横さん。今日も味噌らーめん。
職場に近いこともあり、暑くなってきた最近は週イチになってます。東横さん。今日も味噌らーめん。ハ ・・・続きを読む
2016-10-27 18:58:56

- 3
投稿者: voxy2605
NIITSU味噌SOBA(白)
赤も美味しいですが、白も美味しいですよ。味噌らーめんとは違った美味しさです。野菜の旨みが凝縮し ・・・続きを読む





