当サイトを見て、つけ麺を食べに初来店しました。麺は太麺でモチモチ、スープも魚介系?スープでゴロゴロとチャーシューが入っていて美味しかったです。ただ、一つ残念だったのは、スープの器が温められていないため、すぐにスープが冷めてしまうことです。まあ、新潟では器を温めている所が少ないのかもしれませんが、、、スープが美味しいだけに残念です。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2015-09-08 23:26:47

- 3.5
投稿者: でじょん
定番の辛味噌もイイのですが、つけ麺だってイケてます。
ついこないだまで吉相さんだったところ。店内のレイアウトなど基本はそのままで少々雰囲気が武蔵風テ ・・・続きを読む







