【東区】

風の味 麺や勝

クチコミ総合評価
  • 4.1

2016-02-06 18:59:25

チャーシューが美味しい‼︎

チャーシューが美味しい‼︎

  • 3
投稿者: あずさ

当サイトを見て、つけ麺を食べに初来店しました。麺は太麺でモチモチ、スープも魚介系?スープでゴロゴロとチャーシューが入っていて美味しかったです。ただ、一つ残念だったのは、スープの器が温められていないため、すぐにスープが冷めてしまうことです。まあ、新潟では器を温めている所が少ないのかもしれませんが、、、スープが美味しいだけに残念です。

このクチコミは参考になりましたか 評価する

不適切なクチコミとして報告する

店舗基本情報

店名 風の味 麺や勝
アクセス 竹尾インターから車で15分、R113沿い
住所 新潟県新潟市東区物見山3-2-5
営業時間 11:00〜14:30、17:30〜21:00
(スープがなくなり次第終了)
お問合せ時間
定休日 無休
TEL 025-270-5519
HP
HP(携帯)

このメニューに関連したクチコミ

特製つけめんを食べました。ゆずも無料で入れてくれてさっぱりといただきました。麺もツルツルシコシコで美味しかったです。

...続きを読む

辛くなくちょうど良いです♪チャーシューとっても柔らかいし、美味しかったです。紅しょうががのってるのもよかったです。

...続きを読む

2022-01-10 11:20:34

  • 4

投稿者: 三刀流おにぎり

らーめん 猫満。 らーめん銀猫

やっぱり猫つけ麺

魚粉たっぷり、でもさっぱり。大盛りと追い飯が無料の上クーポンもつかえます。 ・・・続きを読む

2019-07-03 09:27:08

  • 4.5

投稿者: SOVIET

新潟ラーメン 第一旭

つけ麺

細めん、チャーシュー3枚、ネギ、メンマ、味玉と具だくさん。麺は水に水だけではなく醤油ダレにくぐ ・・・続きを読む

2015-09-08 23:26:47

  • 3.5

投稿者: でじょん

ちゃーしゅうや 武蔵 女池インター店

定番の辛味噌もイイのですが、つけ麺だってイケてます。

ついこないだまで吉相さんだったところ。店内のレイアウトなど基本はそのままで少々雰囲気が武蔵風テ ・・・続きを読む

2016-06-20 23:16:32

  • 3.5

投稿者: でじょん

ラーメン亭 孔明 長潟店

らーめん2016SUMMERスタンプラリー15軒目 長潟店だけになりましたが「孔明」さん

女池上山店はいつのまにか「大舎厘」さんになってしまい、長潟店だけになってしまいましたが「孔明」 ・・・続きを読む