ハッピーパスクーポン利用で、つけ麺・並・ヒヤにしました。お得感なかなか。この、燈花さんの、つけ麺の太麺が全粒粉ということで味わい深い。大好きなつけ麺です。ほかのお客さんのつけ麺オーダー率も高い。並はめったにいませんね。特が多く、大の方はちゃーしゅー飯などのサイドを一緒に頼んでいるのが多いようです。
噂では、味噌らーめんも太麺でナカナカよろしいようですが、たまにしかお邪魔しない身としては、やっぱり、つけ麺にいってしまいます。次回こそ!味噌にしようか!と。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2015-11-29 00:01:22

- 4.5
投稿者: でじょん
〆は岩のりライスわりで満足満腹です。
ら麺のりダーさんの私の定番、辛つけ麺2号。三河屋製麺のつけ麺用太麺は安全安心安定の美味しさです ・・・続きを読む






