初めての猪や
黒とんこつ700円大盛
黒マー油が食欲をそそります。
継ぎ足しで使用してるとんこつスープが最高です。
(゚д゚)メチャウマー美味しいです。
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様でした。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2016-01-27 23:33:42

- 4
投稿者: でじょん
今回のハッピーパスらーめん巡りはこちらからスタートしました。
クーポン利用で、台湾ラーメン790円→500円。台湾ラーメンというのは、台湾のものではなく、名 ・・・続きを読む
2020-01-11 21:59:27

- 4.5
投稿者: 海坊主
濃厚にぼしそばちゃーしゅう 1080円 大盛 100円
煮干しの香りがガツンときます。接客の基本ですが、スタッフも元気良く、気持ち良いです。味玉はアル ・・・続きを読む












