2016-05-23 22:45:28
武蔵さんと云えばからし味噌らーめん。でも、つけめんだってナカナカのイケメン。
武蔵さんと云えばからし味噌らーめん。でも、つけめんだってナカナカのイケメン。

- 4
武蔵さんと云えばからし味噌らーめんですが、でも、つけめんだってナカナカのイケメン、いや、イケてます。らーめん系は中盛り(1.5)無料ですが、つけめんはもともと1.5なので、2玉が無料(のはず)です。
この、つけめんにからし味噌トッピングができると無敵だと思います。辛つけめんというのはありますが、ノーマルのつけめんに、からし味噌をお好みで乗せながら食べてみたい!そんな昼下がりでした。ビールと共に。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2016-04-06 01:24:31

- 4.5
投稿者: でじょん
ハッピーらーめん無料券6軒目は「つけめん燈花」さんで無料券指定の「つけめん(並)」です。しかし!
「つけめん燈花」さんで無料券指定の「つけめん(並)」を頂きました。しかし!なんと、4月10日を ・・・続きを読む
2017-07-01 09:47:48

- 4
投稿者: でじょん
らーめんスタンプラリー継続中33軒目
手仕事らぁめん八さん「朝つけめん」今度は久々の朝麺。朝からつけ麺、ってのも、また、別な感じで道 ・・・続きを読む




