【西区】

らーめん 八起

クチコミ総合評価
  • 4


2020-02-10 10:26:22

初めて行きました

初めて行きました

  • 2
投稿者: ちょび

初めて行きましたが、悪くはないと思います。
感じ的には"しゃがら"とかに似ているのかなと思いました。

このクチコミは参考になりましたか 評価する

不適切なクチコミとして報告する

店舗基本情報

店名 らーめん 八起
アクセス JR新潟大学前駅から徒歩約3分
住所 新潟市西区坂井砂山3-11-14
営業時間 月~土 11:00~23:30
日・祝 11:00~21:00
(スープがなくなり次第終了)
お問合せ時間 営業時間内
定休日 無休
TEL 025-268-6505
HP
HP(携帯)

このメニューに関連したクチコミ

今日は、遅めの昼食で『辛いつけ麺』を注文しました。でも、来たのは多分、普通のつけ麺でした。私の舌がおかしかったのでしょうか?刺激を求めて来店したのに、残念です。次回は、ちょう辛いつけ麺を食べます!

...続きを読む

2019-03-13 13:14:37

  • 3

投稿者: こうちん

中華そば大盛り✨

チームドボン❤️ 新潟市中央区にある、鬼にぼONIMORI。 ランチで再訪✨今日は、中華そば¥750をプラス ・・・続きを読む

2015-08-13 00:24:44

  • 4

投稿者: 明日の風が吹く

坦々麺最高

ここの坦々麺最高。あんまりてか滅多にしないのですがライスを最後に投入を初めてしたらーめんです。 ・・・続きを読む

2016-10-14 20:37:55

  • 2.5

投稿者: あゆみ

トッピング祭り

知人のおすすめ紹介で、初めていきました。店内は広めで、綺麗です。麺は太麺(細麺もできるみたい)で ・・・続きを読む

2025-08-05 17:47:52

  • 4.5

投稿者: 里山のタヌキ

ねこの鍵

# 潮ラーメンうますぎです。

ねこの鍵さんの潮ラーメンうますぎです。スープは、ホタテ、アサリ、カキ、アサリの貝の出し汁を絞り ・・・続きを読む