クチコミ総合評価
  • 3.7


2015-08-13 00:34:31

いつもお腹いっぱい

いつもお腹いっぱい

  • 3.5
投稿者: 明日の風が吹く

駅前で餃子とライスのらーめんでいつもお腹いっぱいにさせてくれるらーめん屋さんです。いつもはらーめんですが、今回あえて塩にしてみました。こってりなんだけどあっさり食べられます。ご馳走さまでした。

このクチコミは参考になりましたか 評価する

不適切なクチコミとして報告する

店舗基本情報

店名
アクセス
住所
営業時間
お問合せ時間
定休日 無休
TEL
HP
HP(携帯)

2023-04-29 15:19:03

  • 4

投稿者: 三刀流おにぎり

麺屋 しゃがら 大形店

元祖しゃがららーめん

二郎系に変わりつつありますが、大形店は元祖のみです。背脂の甘みが旨い。 ・・・続きを読む

2015-08-12 23:28:23

  • 3

投稿者: 明日の風が吹く

和風とんこつ たまる屋 女池インター店

麻婆麺を食べて来ました。

無性にここの麻婆麺が食べたくてお邪魔しました。わりと早い時間にいったのに結構待ってから入りまし ・・・続きを読む

2023-05-12 18:32:16

  • 4.5

投稿者: 三刀流おにぎり

ラーメン だるまや 竹尾店

久々のだるま

だるまらーめん油少な目を注文。沁み渡るうまさでした。ただ値上げの波が。味噌は970円。らーめん100 ・・・続きを読む

2015-08-12 23:41:50

  • 3.5

投稿者: 明日の風が吹く

中華そば こころ 市役所前店

細麺頼んでみました。

こころらーめんは燕の背脂で、太麺がスタンダードですが、私はあえて細麺が美味しいと思います。麺の ・・・続きを読む