駅前で餃子とライスのらーめんでいつもお腹いっぱいにさせてくれるらーめん屋さんです。いつもはらーめんですが、今回あえて塩にしてみました。こってりなんだけどあっさり食べられます。ご馳走さまでした。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2015-08-12 23:28:23

- 3
投稿者: 明日の風が吹く
麻婆麺を食べて来ました。
無性にここの麻婆麺が食べたくてお邪魔しました。わりと早い時間にいったのに結構待ってから入りまし ・・・続きを読む
2023-05-12 18:32:16

- 4.5
投稿者: 三刀流おにぎり
久々のだるま
だるまらーめん油少な目を注文。沁み渡るうまさでした。ただ値上げの波が。味噌は970円。らーめん100 ・・・続きを読む











