2017-10-21 09:22:37

- 5
投稿者: でじょん
MENYA MARIZOUさん「味噌ラーメン」
けやき通りの端っこにあった「麺屋茉莉蔵」さんは、弁天橋線のドカベン球場に右折するちょっと手前の ・・・続きを読む
2017-01-25 17:06:11

- 5
投稿者: 名無しの猫
私はここのつけ麺が好きです
皆様雪が降ってる中ご苦労様です。そんなわたしも仕事上雪が残っている道路を車で駆け抜けています。 ・・・続きを読む
2015-09-19 18:16:29

- 4.5
投稿者: でじょん
この夏の季節限定「カレーつけ麺」。残りの期間はもう少しです。
本当に久々にお邪魔しました。メニュー選択欄は、辛つけ麺にしておきましたが、久々「らいふ」は、こ ・・・続きを読む




