【東区】

麺家 太威 本店

クチコミ総合評価
  • 3.9

クーポン

2015-11-08 23:46:33

絶対リピ。辛い!うまい!!!

絶対リピ。辛い!うまい!!!

  • 5
投稿者: あゆみ

クチコミ評価、初めて星5つ付けさせていただきます。気になっていた太威さんの四川風マーボー麺。
初めて行きましたが、大満足でした。
細麺か太麺か選べるので、今回は細麺にしました。太めの細麺です。
辛さも1辛~3辛まで選べましたが今回は1辛に。
1辛といえど、汗鼻水が出るほど辛い。口が痛くなるほど辛い。辛いのが苦手な人はきっと1辛でもダメですね、たぶん。
スープにはコクがあり、スープが麺に絡んですごく美味しかったです。
今度は太麺で食べたいと思いました。
100%リピします。ごちそうさまでした。

このクチコミは参考になりましたか 評価する

不適切なクチコミとして報告する

店舗基本情報

店名 麺家 太威 本店
アクセス 竹尾I.C.から車で5分
住所 新潟市東区牡丹山6-11-12
営業時間 11:00~15:00 (L.O.14:45)
17:00~21:30 (L.O.21:00)
お問合せ時間 営業時間中
定休日 木曜日  木曜日  
TEL 025-272-0077
HP
HP(携帯)

このメニューに関連したクチコミ

麺家太威、【新潟ラーメンバトル大つけ麺博④ 6/1(土)6/2(日)限定】〜蛤出汁〜貝香る潮豚骨ラーメン950円+全部乗せトッピング500円。新潟ふるさと村で開催されているイベントの限定麺です。5/11(土)から4週に渡っ

...続きを読む

1から5まで辛さが選べたので、4辛にハッピーパスクーポンで味玉トッピングしました。一緒に来店した知人は、それぞれ1辛•3辛•5辛を注文。全員の麺が到着後、並べて撮影。5辛の見た目ヤバw4辛は美味しかったです。で

...続きを読む

2019-02-17 23:41:13

  • 5

投稿者: いっしー

ら麺 のりダー

辛つけ麺

普段はつけ麺を食べていますが、たまに無性に辛いつけ麺を食べたい時に注文してしまいます。V3は辛す ・・・続きを読む

2017-03-07 14:15:20

  • 3

投稿者: ラーメン好きの6歳のママ

らんらん亭

野菜みそラーメン+餃子

ここに来た時はいつも野菜みそラーメンまあまあ♪小上がりもあるしドリンクバーもあります。はずれの ・・・続きを読む

2017-02-05 09:20:09

  • 4

投稿者: まーたん

らーめん幸

程良い辛さでgood

辛つけ麺を初めて食べましたが、辛すぎず、食べやすいつけめんでした。つけ汁に入っているひき肉もア ・・・続きを読む

2019-02-08 13:24:44

  • 5

投稿者: voxy2605

白浜屋

限定 きのこと野菜の四川風らうめん

秋、冬限定メニュー。きのこと野菜の四川風らうめん 910円。何でも頼んで良いとの事でした。あり ・・・続きを読む