当サイトを見て、つけ麺を食べに初来店しました。麺は太麺でモチモチ、スープも魚介系?スープでゴロゴロとチャーシューが入っていて美味しかったです。ただ、一つ残念だったのは、スープの器が温められていないため、すぐにスープが冷めてしまうことです。まあ、新潟では器を温めている所が少ないのかもしれませんが、、、スープが美味しいだけに残念です。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2022-08-05 11:58:35

- 3.5
投稿者: 里山のタヌキ
濃厚煮干し肉つけ麺・チャーハン
昨日は、腰痛のために、整骨院に行って治療をしてから、ラーメン日の出製麺さんで、濃厚煮干し肉つけ ・・・続きを読む
2024-11-27 07:38:55

- 4.5
投稿者: 三刀流おにぎり
朝ラー大盛り
8の付く日で11時前に入れそうなので、迷わず八へ。大盛り無料にしたので、丼は我慢しました。魚介ス ・・・続きを読む
2021-12-28 20:15:31

- 3
投稿者: 里山のタヌキ
ラ-ポンで、元祖おろしつけ麺御馳走さまでした。
ラ-ポンを使って、元祖おろしつけ麺をいただきました。会社帰りに、お腹が空いので 大根おろしつけ ・・・続きを読む




