当サイトを見て、つけ麺を食べに初来店しました。麺は太麺でモチモチ、スープも魚介系?スープでゴロゴロとチャーシューが入っていて美味しかったです。ただ、一つ残念だったのは、スープの器が温められていないため、すぐにスープが冷めてしまうことです。まあ、新潟では器を温めている所が少ないのかもしれませんが、、、スープが美味しいだけに残念です。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2015-06-09 07:15:27

- 4.5
投稿者: でじょん
全粒粉・挽きぐるみの太麺が大好きです。
らーめん巡りも17軒目「燈花」さん。マジック3な感じになりました。ここも私はつけ麺です。全粒粉 ・・・続きを読む
2016-06-23 23:16:08

- 4
投稿者: でじょん
らーめん2016SUMMERスタンプラリー20軒達成! 「我聞」さん!
オロチョン、つけ麺、辛つけ麺、と、迷ったんですが、気温も高くなりかけているこの頃、つけ麺ヒヤ盛 ・・・続きを読む





