【東区】

風の味 麺や勝

クチコミ総合評価
  • 4.1

2016-02-06 18:59:25

チャーシューが美味しい‼︎

チャーシューが美味しい‼︎

  • 3
投稿者: あずさ

当サイトを見て、つけ麺を食べに初来店しました。麺は太麺でモチモチ、スープも魚介系?スープでゴロゴロとチャーシューが入っていて美味しかったです。ただ、一つ残念だったのは、スープの器が温められていないため、すぐにスープが冷めてしまうことです。まあ、新潟では器を温めている所が少ないのかもしれませんが、、、スープが美味しいだけに残念です。

このクチコミは参考になりましたか 評価する

不適切なクチコミとして報告する

店舗基本情報

店名 風の味 麺や勝
アクセス 竹尾インターから車で15分、R113沿い
住所 新潟県新潟市東区物見山3-2-5
営業時間 11:00〜14:30、17:30〜21:00
(スープがなくなり次第終了)
お問合せ時間
定休日 無休
TEL 025-270-5519
HP
HP(携帯)

このメニューに関連したクチコミ

2015-06-09 07:15:27

  • 4.5

投稿者: でじょん

全粒粉・挽きぐるみの太麺が大好きです。

らーめん巡りも17軒目「燈花」さん。マジック3な感じになりました。ここも私はつけ麺です。全粒粉 ・・・続きを読む

2016-06-23 23:16:08

  • 4

投稿者: でじょん

らーめん2016SUMMERスタンプラリー20軒達成! 「我聞」さん!

オロチョン、つけ麺、辛つけ麺、と、迷ったんですが、気温も高くなりかけているこの頃、つけ麺ヒヤ盛 ・・・続きを読む

2022-03-06 07:54:48

  • 5

投稿者: まいまい

安定の濃厚つけ麺

つけ麺が食べたくなり久しぶりにお邪魔しました( ¨̮ )安定の濃厚つけ麺(ひやもり)の中盛り(+70円)と ・・・続きを読む

2017-11-16 07:35:26

  • 4.5

投稿者: でじょん

ら麺 のりダー

ら麺のりダーさんで「担々つけ麺V3」

いやぁ、参りました。前回は「担々つけ麺2号」で、全然ン辛さモノタリナシ!と感じていましたので、 ・・・続きを読む