【東区】

風の味 麺や勝

クチコミ総合評価
  • 4.1

2016-02-06 18:59:25

チャーシューが美味しい‼︎

チャーシューが美味しい‼︎

  • 3
投稿者: あずさ

当サイトを見て、つけ麺を食べに初来店しました。麺は太麺でモチモチ、スープも魚介系?スープでゴロゴロとチャーシューが入っていて美味しかったです。ただ、一つ残念だったのは、スープの器が温められていないため、すぐにスープが冷めてしまうことです。まあ、新潟では器を温めている所が少ないのかもしれませんが、、、スープが美味しいだけに残念です。

このクチコミは参考になりましたか 評価する

不適切なクチコミとして報告する

店舗基本情報

店名 風の味 麺や勝
アクセス 竹尾インターから車で15分、R113沿い
住所 新潟県新潟市東区物見山3-2-5
営業時間 11:00〜14:30、17:30〜21:00
(スープがなくなり次第終了)
お問合せ時間
定休日 無休
TEL 025-270-5519
HP
HP(携帯)

このメニューに関連したクチコミ

2022-08-05 11:58:35

  • 3.5

投稿者: 里山のタヌキ

濃厚煮干し肉つけ麺・チャーハン

昨日は、腰痛のために、整骨院に行って治療をしてから、ラーメン日の出製麺さんで、濃厚煮干し肉つけ ・・・続きを読む

2024-11-27 07:38:55

  • 4.5

投稿者: 三刀流おにぎり

手仕事 らぁめん 八 本店

朝ラー大盛り

8の付く日で11時前に入れそうなので、迷わず八へ。大盛り無料にしたので、丼は我慢しました。魚介ス ・・・続きを読む

2021-12-28 20:15:31

  • 3

投稿者: 里山のタヌキ

麺処 大昇

ラ-ポンで、元祖おろしつけ麺御馳走さまでした。

ラ-ポンを使って、元祖おろしつけ麺をいただきました。会社帰りに、お腹が空いので 大根おろしつけ ・・・続きを読む

2015-09-23 11:02:21

  • 4

投稿者: でじょん

麺屋 しゃがら 青山店

こちらの特徴はモヤシが入っている点で、私は好きです。

青山店さんです。「青山」よりは「平島(へいじま)」と云う方が近いと思いますが、地名の知名度です ・・・続きを読む