2018/1/27訪問
ニューオープンの看板を見て以前から気になっていた店。メニューがとにかく豊富でどれも惹かれる…フォルマッジョ塩って何…っ選ぶの大変でしたが定番の煮干(麺半分オーダー)。
澄んだ色のスープは旨味抜群、豚が分厚くて良いですね~~(*^^*)そしてなによりコ・ス・パ!クーポン利用で580円でした。いいの?w
今度はフォルマッジョ塩が食べたいです。また来ます!!
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2017-07-02 10:07:01

- 4
投稿者: でじょん
らーめんスタンプラリー継続中38軒目
ラーチャン家さん「ラーメン」ハッピークーポンで大盛です。シンプルなラーメン。煮干しは色々なのを ・・・続きを読む













