いつもは担々麺を食べていますが、初の味噌ラーメンに挑戦しました。
器の見た目より量も多かったです。味噌を熱した芳ばしさがよかったです。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2016-06-13 23:17:47

- 5
投稿者: voxy2605
イタリアン味噌
らーめんSUMMER2016スタンプラリー参戦です。1軒目は、この店。夏季限定イタリアン味噌 880円特 ・・・続きを読む
2018-05-19 07:55:45

- 5
投稿者: voxy2605
味噌タンメン
初めてのらーめん二葉。味噌タンメン 750円。happypassクーポンにて半ライス無料。野菜たっぷり ・・・続きを読む







